株式会社ハウジングサービス

MENU

お知らせ

2022.04.28

イベント

5月7日(土)8日(日)10:00~17:00
完成内覧会~こもり部屋のある住まい~/あわら市市姫

お施主様のご厚意により、
5月7日(土)8日(日)10:00~17:00
あわら市市姫にて
『完成内覧会~こもり部屋のある住まい~』を開催させていただきます。

「家づくりってどこから始めればいいの?」という方、まずは実際に建てられたリアルサイズの住まいを見学してみてはいかがでしょうか。

今回ご覧いただけるのは延べ床面積43.84坪+こもり部屋(小屋裏)4坪のお住まい。
こもり部屋では、精神統一して書道をたしなむのだとか…。
小屋裏の使い方は、人によって様々で、趣味の部屋や勉強部屋、ゲストルームや収納、リモートワークにも最適です。

H様との出会いは『木のひらや』モデルハウス。玄関ドアを開けた瞬間に包まれる木のやさしい香りに「すごくいい香り~」とH様。
その後、時間を忘れるほどの楽しい時間を過ごした住まい教室、方々で開催させていただいた完成内覧会を経て、弊社を選んでいただきました。

「木の家がいい」という当初からのご希望で、太陽の日差しが降り注ぐ「無垢と自然素材の家」が完成しました。
1階の床にはレッドパイン、2階はカバの無垢材、お客様を出迎える玄関の天井にはリラックス効果のある青森ヒバを使用。
玄関を開けた瞬間から癒しの木の香りに包まれます。

ほかにも、吹き抜けでつながる開放的で明るいリビング、回遊できる家事ラク動線、たっぷりの洗濯物にも対応できるL型のサンルーム、ホスノコを備えた2階ホールなど見どころ盛りだくさんのお住まいです。

ぜひ足をお運びいただき、木のぬくもり、香り、心地よさをご体感ください!

※ 新型コロナウィルスの感染予防のため、
  事前予約をお勧めいたしております。
  下記「イベントをご予約する」からご希望の日時をご予約下さい。
    お電話☎0776-33-0011でのご予約も受付いたしております。
  平日及び時間外の見学をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

      イベントを予約する

※ 混雑時には、入場を制限し、お待ちいただく場合がございます。

※ マスク着用でのご来場をお願いいたします。
  アルコール消毒・手袋につきましては
  当社にて準備いたしております。

※ 当社の体感会では木のぬくもりを感じていただくため
  スリッパをご用意いたしておりません。
  お手数ですが、靴下のご準備をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Page TOP