株式会社ハウジングサービス

見学会・内覧会
ご予約

MENU

不動産 ハウジングサービスの不動産はこちら

お知らせ

2022.08.17

お知らせ

「木」と「涼」体感会

開催期間:8月27日(土)28日(日)

会  場:「木のひらや」鯖江モデルハウス

「木」と「涼」体感会を開催します。

福井の家づくりは、冬の寒さ対策も大切ですが、夏の暑さ対策も重要。

暑い夏だからこそ、木の家の心地よさを体感して頂きながら、夏快適に過ごす家づくりのポイントをご確認ください。

新築だけでなく、土地探しのご相談もお気軽にどうぞ!

ポイント①

木の心地いい感触

床にはレッドパインの無垢材を使用。やさしい足触り、手触りをぜひご体感ください。

初めての感触に感嘆の声をいただくことも^^

ポイント②

イメージをくつがえす涼しい小屋裏

外気の熱を入れない10層構造の屋根パネルを採用した木のひらやの小屋裏は暑い夏でも涼やか。
ぜひご体感ください。

階段で登れる快適な小屋裏は、使い勝手も抜群

ポイント③

風通しを考えた窓の配置

福井の夏を快適に過ごすには風通しは大事。窓の位置やカタチは心地よく暮らす重要な要素です。

夏の暑い陽射しをさえぎ深い軒の出をそなえた外観

家づくりの費用のこと、土地選びのこと、設計間取りのこと、素材選びのこと…などなど家づくりで分からないこともお気軽にご相談ください。

※ 新型コロナウィルスの感染予防のため、
  事前予約をお勧めいたしております。
  下記「イベントをご予約する」からご希望の日時をご予約下さい。
    お電話☎0776-33-0011でのご予約も受付いたしております。
  平日及び時間外の見学をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

      イベントを予約する

※ 混雑時には、入場を制限し、お待ちいただく場合がございます。

※ マスク着用でのご来場をお願いいたします。
  アルコール消毒・手袋につきましては
  当社にて準備いたしております。

※ 当社の体感会では木のぬくもりを感じていただくため
  スリッパをご用意いたしておりません。
  お手数ですが、靴下のご準備をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Page TOP