株式会社ハウジングサービス

見学会・内覧会
ご予約

MENU

不動産 ハウジングサービスの不動産はこちら

お知らせ

2022.07.12

イベント

7月23日(土)24日(日)
完成内覧会~二人暮らしを満喫!平屋風の住まい~
/坂井市春江町江留中

お施主様のご厚意により、
7月23日(土)24日(日)10:00~17:00
坂井市春江町江留中(春江中学校近く)にて
『完成内覧会~二人暮らしを満喫!平屋風の住まい~』
開催させていただきます。

7月23日(土)は19:00まで開催!
夜の雰囲気もご体感してみてはいかがでしょう。

ムーディですね
ご夫婦でお酒を交わしたり

平屋をご希望だったお施主様。
1階南側に寝室、寝室の引き戸を開け放つとひとつながりになる
広縁としても使える物干しスペースを設け、ワンフロアでの生活を実現しました。

延べ床面積は33坪とコンパクトながら、屋根形状を活かした天井の高い吹き抜けを設けることで、とても開放的な空間になっています。

オープンな2階には、旦那様の趣味スペースを確保。
お二人で楽しむ食事は、タモの一枚板のダイニングカウンターで。
キッチン横にはオープンなパントリーを設け、使い勝手抜群です。

寝室の収納内には造り付けの可動式の姿見、
キッチン上のかわいいペンダントの照明、トイレ内のタイル貼りの飾り棚、
造作の洗面化粧台など見どころ盛りだくさんです。

LDKの床や天井には柔らかい色味と手触りのレッドパインを使用。
梁の木組みなどが美しい「木の家」は玄関の扉を開けた瞬間、木の香りに包まれ、心と身体を癒してくれます。

リアルサイズの住まいは、これから家づくりをお考えの方にも参考になるポイントが盛りだくさんです。
敷地の広さや建物の大きさ、ライフスタイルに合わせた間取り、注文住宅ならではのコストバランス、こだわりのテイストや雰囲気、無垢材などの自然素材の心地よさなどを完成見学会でご体感くださいませ。

アンケートにご協力いただいた方に
オリジナル「木の積み木」プレゼント!

※ 新型コロナウィルスの感染予防のため、
  事前予約をお勧めいたしております。
  下記「イベントをご予約する」からご希望の日時をご予約下さい。
    お電話☎0776-33-0011でのご予約も受付いたしております。
  平日及び時間外の見学をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

      イベントを予約する

※ 混雑時には、入場を制限し、お待ちいただく場合がございます。

※ マスク着用でのご来場をお願いいたします。
  アルコール消毒・手袋につきましては
  当社にて準備いたしております。

※ 当社の体感会では木のぬくもりを感じていただくため
  スリッパをご用意いたしておりません。
  お手数ですが、靴下のご準備をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Page TOP