株式会社ハウジングサービス

見学会・内覧会
ご予約

MENU

不動産 ハウジングサービスの不動産はこちら

お知らせ

2022.03.07

イベント

3/19(土)~3/21(月祝)
『郷の家』モデルハウスFINAL見学会~あれから8年『郷の家』モデルハウスの今~

3月19日(土)~21日(月祝) 10:00~17:00
『郷の家』運動公園モデルハウスFINAL見学会を開催いたします。

2014年1月に「子育て住宅」としてグランドオープンし、
8年もの長きにわたりご愛顧いただきました『郷の家』運動公園モデルハウスが、
ついにファイナルを迎えます…!

『郷の家』モデルハウスは「シンプルを極めた本物の無垢材規格住宅」として、
美しい木組みと考え抜かれた動線が多くの方にご好評をいただきました。

当時、白い木肌が美しかったレッドパインの床は、質感や色味が深みを増し現在に至ります。
当時、玄関ドアを開けると広がる木の香りは、今も変わらず癒しを与えてくれます。

「木の家」をお考えの方、「木の家」の経年変化を見たい方にぜひご覧いただきたい1棟です。

まだご覧いただいたことのない方も、もう一度ご覧になりたい方も、
見学できる最後のチャンスですので、ぜひこの機会にご体感くださいませ。

1階床面積:74.00㎡(22.38坪)
2階床面積:56.00㎡(16.94坪)
床 面 積:130.00㎡(39.32坪)
小屋裏床面積:24.00㎡(7.26坪)


『郷の家』モデルハウスFINAL見学会にご来場の方に
ウォールナットのコースターをプレゼントいたします

※ 新型コロナウィルスの感染予防のため、事前予約をお勧めいたしております。
  下記「イベントをご予約する」からご希望の日時をご予約下さい。
    お電話☎0776-33-0011でのご予約も受付いたしております。
  平日の見学をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

      イベントを予約する

※ 混雑時には、入場を制限し、お待ちいただく場合がございます。

※ マスク着用でのご来場をお願いいたします。
  アルコール消毒・手袋につきましては当社にて準備いたしております。

※ 当社の体感会では木のぬくもりを感じていただくためスリッパをご用意いたしておりません。
  お手数ですが、靴下のご準備をお願いいたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Page TOP