株式会社ハウジングサービス

見学会・内覧会
ご予約

MENU

不動産 ハウジングサービスの不動産はこちら

お知らせ

2022.04.12

イベント

4月23日(土)
NEWモデルハウスGRAND OPEN!鯖江市宮前

4月23日(土)『木・心地の家』モデルハウスがサンドーム福井近くにグランドオープンします!
オープンを記念して5月8日(日)までオープニングイベント開催!

『木・心地の家』はハウジングサービスのコンセプトである
「無理なく自然と調和しながら、自然の力を活用する住まいの心地よさ」を
 もっと多くの人に感じてもらいたいという想いから生まれた住まい。

”木と自然素材”にこだわりながら、
子育て世代のご家族にも手が届く価格帯を実現したハウジングサービスオリジナルの規格住宅です。

この度オープンする宮前モデルハウスは、
4層構造のスキップフロアを吹き抜けでつないだ木のぬくもりあふれる住まい。
家族のコミュニケーションを大切にしたいご家族にご覧いただきたいワクワクする間取りとなっております。

間取りの工夫で生まれた実際の面積からは想像できない開放感を
ぜひこの宮前モデルハウスでご体感ください。

🍀 「木の家」
🍀 「自然素材の家」
🍀 「家族のコミュニケーション」
🍀 「楽しい間取り」
興味のある子育て世代は必見です!

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

【モデルハウス情報】
 敷地面積55.99坪/延床面積31.95坪(1階17.67坪/2階14.28坪)/小屋裏2.25坪/工事面積35.34坪
 想定家族構成:ご夫婦二人+子ども二人

※ 新型コロナウィルスの感染予防のため、
  事前予約をお勧めいたしております。
  下記「イベントをご予約する」からご希望の日時をご予約下さい。
    お電話☎0776-33-0011でのご予約も受付いたしております。
  平日及び時間外の見学をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

      イベントを予約する

※ 混雑時には、入場を制限し、お待ちいただく場合がございます。

※ マスク着用でのご来場をお願いいたします。
  アルコール消毒・手袋につきましては
  当社にて準備いたしております。

※ 当社の体感会では木のぬくもりを感じていただくため
  スリッパをご用意いたしておりません。
  お手数ですが、靴下のご準備をお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Page TOP